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UMBERTO FORNARIは先代によって1890年にイタリア、フローレンスでの生地販売から始まりました。
その後1960年には3代目が家族経営による服地店として地盤を固め、イタリアの伝統手法を守ったハンドメイドの高品質なタイやスカーフ等の生産を行い、古き良き伝統と時代を加味した様々なネックウェアを展開し、現在に至ります。 |
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今から約30年以上前、スペインのアリカンテ県エルダで設立された”Unisa Europe”(ウニサ・ヨーロッパ)。
靴作りに長い歴史を持つ同社は主にエスパドリーユの製造から始まり、現在は様々な種類の靴をバリエーションし、リーズナブルな価格と快適さを備えた女性向けのシューズを専門にしています。
米国をはじめ世界中に多くのファンを抱え、多彩なデザインチームによりコスモポリタンでモダン、エネルギッシュな女性に向けてデザインを提供しています。 |
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北欧バルト三国の一つ、リトアニアのヴィリニスでローンチされたブランド”unlabel”(アンレーベル)。
洗練された落ち着きのあるファッションを楽しみたい女性に向けて、上質な素材と着心地、機能性、デザインを融合し、仄かな甘さを取り入れ、大人の女性に向けたワードローブを提案しています。
unlabelは毎シーズン発表されるコレクションごとに次シーズンに繋がるアイテムを作り、シーズンの垣根を越えて常にコーディネートの幅が広がる独自の世界観を持っています。 |
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コンセプトとして"upper"(上級の)、"hight"(名づけられた)と言うキーワードを組み合わせたブランド”upper hights”(アッパーハイツ)は、日々の生活の中で心を豊かにしてくれる事(知識、教養、空想、家族、場所、食、物)、そして「着る事」についても自らの佇まいを意識させてくれる美的ポリシーを持つ人たちとの瞬間を共に感じる事が出来るブランドとして立ち上げられました。
ブランドキーワードとして「Simplicity」「Smart」「Stylish」「Surprise」「Sophisticated」が掲げられています。
上質で豊か、更に必然性を持ったラインナップであることを実感できるリアルクローズが魅力となっています。 |
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